人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BL読書日記、ときどきスポーツ観戦日記


by waterbluefield
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どうなってんだよ?[桜木知沙子さん・小説Dear+]

現在発売中の小説D+の桜木さんのお話です。や~、よかった!年賀状とか、ブログのアップとか、アメリカンフットボールの中継とか、いろいろあったのにぶっちして読みふけってしまいましたよ。
キャラがツボ!特に攻さんの方が!芦谷さん(「札幌の休日」)のときも思いましたが、某北方地方在住のおんなのコたちの理想のカタチがここにある!というカンジ。
麻生海さんの挿画もよかった(受さんのイノセントなカンジが、特に)けど、山田ユギさんなんかでも良かったな~とか、勝手に想像してしまいました。ドーパミンが出るわ~。
就職して時間帯がすれ違いぎみのふたりのお話とか、追加して文庫になってくれるのが待ち遠しい一本になりそうです。
by waterbluefield | 2004-12-27 10:35 | 桜木知沙子さん